初めてご利用の方

FIRST

「コンテナ収納スペース」は貸物置です。ご自宅や会社に「ちょっと収納しておくスペースが欲しいなぁ」「次の冬まで使わないなぁ」と収納に困ったものはありませんか?お住まいの近くに「使うけど今は使わないもの・捨てられないもの」を収納しておく物置・倉庫が「レンタル収納郡中丸木」です。1つのコンテナを大小に区切ってお貸ししていますので、大きさによって金額や収納量が違います。担当者がご説明ご案内をいたしますので、ぜひ一度実際にご覧になってみてください。レンタル収納郡中丸木のコンテナは、24時間利用可能、場内照明付、鍵貸出、保険加入済、常時清掃実施で清潔です。さらにコンテナ横まで車を付けて荷物を運ぶことが可能です。「通路が狭くて荷物の出入れが大変…。」なんてことはありません。

さて、お客様はどんなものを収納される予定ですか?

ご契約プラン

choose?

「レンタル収納郡中丸木」には、2つのご契約プランをご準備しています。

通常契約プラン
おうちのもう一つの物置として最大限に活用していただく、利用期限の無い契約方法。
お子様の成長やご自宅に合わせて長くご利用可能です。
短期の契約プラン
お引越しやリフォームなどで、最初から短い期間の利用が決まっているお客様向けです。
3カ月までなら通常契約よりお得にご契約ができます。

通常契約のお申込み、ご契約の流れ

ACTION
  • STEP1

    お荷物の大きさや、量を確認して、ご希望のコンテナの大きさを決定します。「電話」「メール」にて空状況と現地の確認をお勧めします。 詳細はぜひお問い合わせください。

  • STEP2

    ご利用開始日を決定してください。
    (保証会社の審査が完了すれば、即日利用開始も可能です。)

    支払方法を決定してください。
    クレジット決済※ちょコムクレジット決済
    口座振替※振替手数料324円
  • STEP3

    お申込書・審査書類をお送りさせて頂きます。
    (インターネットからのお申し込みも可能です。)

    オプションプラン 申込ご希望のお客様は【郵送/来店手続き】となります。
    ご希望のオプション商品と併せてお問い合わせください。

    必要事項ご記入の上、身分証明書コピーを添えてご返信ください。

    審査可能時間 平日・土日10:00~18:00

    ※祝日・GW・年末年始等は「お知らせ」にてご確認ください。

    書類審査

    お申込み書類をもとに簡単な審査(保証会社による審査)をさせていただきます。審査結果判明次第、ご連絡させて頂きます。(審査時間は、混雑状況と内容によります。あらかじめご了承ください)

    審査必要書類
    ①緊急連絡先(ご親族)
    電話にて連絡先になる事をご了解いただくことがございます。
    ②身分証明書
    個人運転免許証コピーまたは保険証のコピー
    法人契約は謄本コピー(3カ月以内のもの)と利用者及び担当者の名刺のコピー(詳細はお問い合わせください)
  • STEP4

    ご契約手続き完了後、カギの受け渡しをさせていただきます。

    お急ぎの方

    ご利用開始日が当日・翌日のお客様

    必要書類のご提出、契約完了後鍵をお渡しさせて頂きます。

    ご来店契約 ご来店いただき契約手続きを完了
    ご利用開始日に合せて鍵をお渡しいたします。

    *必要書類はお問合せください。
    *ご来店契約をお勧めします。

    時間がある方

    ご利用開始日まで時間のあるお客様

    ご利用開始までにお時間のあるお客様は以下のお手続き方法をお選び頂けます。

    ご来店契約 ご来店いただき契約手続きを完了
    ご利用開始日に合せて鍵をお送りさせていただきます。
    ご郵送契約 郵送で契約手続き希望
    「契約書」「ご請求書」をお送りします。
    • 内容ご確認後、ご返送とお振込をお願いします。
      ※クレジット決済も可能です
    • 上記STEP3で、申込書類を郵送の場合、到着後「審査手続き」がございます。
      審査承認後、契約書類をお送りします。
    ご返送書類とご入金を確認させて頂きます。
    ※書類と契約金すべてが揃ったことを確認後、鍵のお渡しとなります。
    (郵送またはご来店にてお渡しさせて頂きます)

短期契約のお申込み、ご契約の流れ

short

こんなお客様の声に対応する短期契約が10月1日より誕生しました!

  • 家をリフォームすることになって、2か月間だけ大きな荷物を入れておきたい。
  • 子供が生まれて、1部屋分お部屋の荷物を片づけなくてはならない。
  • 引越しでタイミングが合わなくて、1ヶ月だけ荷物を入れておきたい。
詳細は下記までお問い合わせください。
FAX.0243-33-3555 メールでのお問合せ

ご解約について

cancel
  • STEP1

    ご解約日(お荷物を全て出される日)が決定したら、ご連絡ください。 「解約通知書」は弊社宛て届いた時点で、解約受付となります。
    *解約は1か月前予告です(月末日が解約日となります)

  • STEP2

    「解約通知書」が届きましたら、弊社より連絡を致します。

    (保証会社・口座振替日の確認をいたします。)

  • STEP3

    お客様がお持ちの鍵の返却をお願いします。

    鍵の返却先
    〒969-1101 本宮市高木字猫田27-1
    郡中丸木株式会社 ストレージ事業部
    ※鍵のご返却の際には併せてご記入ください
     ・店舗名 ・部屋番号 ・ご契約者名 ・ご連絡先携帯番号